株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > 秋のピクニック!!
2013.10.19 スタッフブログaaa
秋のピクニック!!

皆さん、こんにちは!

さかいの樹 離れ 改め さかいの樹 若久からです。

昨日、一昨日と利用者様、スタッフ一同でピクニックに行って来ました!!

最初に向かったのは、那珂川の中之島公園。

008

 

河のせせらぎを聴きながら頂くお弁当はさいこーでした!

012

 

敷地内にある”かわせみの里”さんのみかん。

甘さも充分、皆さん黙々と食べられていました。

005

 

次に向かったのは、東背振のさざんか山坊(道の駅 吉野ヶ里)。

天候にも恵まれ、佐賀平野を一望できる絶景!

ここで頂いた温かいコーヒーもさいこーでした!!

利用者様によっては、道の駅で両手いっぱいにお買い物されている方もいらっしゃいました…F様、流石です!!!

利用者様もお疲れにはなったとは思いますが

両日とも天候に恵まれ、有意義なピクニックになったと思います。

また皆さんで、お出掛けしましょうね!

今度は、”ななつ星列車”ぐらいでいいですか?

へ!?…無理??…ですよねー!!


ページトップへ