株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > 春日南 竣工式 食事候補
2013.10.28 スタッフブログaaa
春日南 竣工式 食事候補

先日、「さかいの樹 春日南(ショートステイ)」

の竣工式にお出しする食事の候補店に行きました!!

コースだったのですが、野菜は素材の味がしっかりあり、

やさしい味付けでした。

野菜の炊き合わせ??(^^)

20131021_124307

メインもフレンチっぽくなく、和の味も取り入れてあるようでした。

20131021_132306

魚はエビのクリームソースがかかっていました。

20131021_132342

チーズとパンチェッタ 激ウマ!!!!!

1382942148273

さんまを低温でじっくり揚げた、ラタトゥイユのサラダ

1382942151281

デザートはモンブラン!なんと中にアイスとラズベリーソース

超~~~美味しい!!!!

1382942153444

一つ一つが丁寧に作られてあって、竣工式でお出ししても

満足いただけるのではないかと思いました!(^^)!

まだ検討段階ですが、お世話になった方々に満足していただけるよう

企画してきます。

11月より着工となります!状況を次々更新していきますので、

楽しみにしていてくださいね(^_^;)


ページトップへ