株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > ベトナムの方向け勉強会
2014.09.11 スタッフブログaaa
ベトナムの方向け勉強会

9月10日に第2回目のベトナムの方向け勉強会を

行いました!!

今回もニャン先生中心にベトナムの方3名、

ネパールの方4名合計7名の方が勉強会に参加して頂きました(^^)v

まずは講義から(^^)

CIMG3943

本当にみなさん勉強熱心です!!

昼食をはさんで、ショートステイの見学に行きました。

CIMG3944

入口にて一通りの説明を行い、

CIMG3945

いざ施設内の見学です。

CIMG3948

浴室のリフト浴です。興味津々です。

CIMG3957

続いて居室を見学しました。

CIMG3960

CIMG3989

メドマーなどのマシーンを実際に体験してもらい、

どんな仕組みなのか効能はどうなのかを熱心に聞いていました。

CIMG3992

CIMG3998

最後に見学を通しての感想や質問をディスカッションし、

アンケートに記入していただきました。

最後に

CIMG4003

記念写真です。

いかがでしたでしょうか。

また機会を見つけて、勉強会を行っていこうと考えています!(^^)!


ページトップへ