株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > 緊急!介護サミット in FUKUOKA
2015.03.09 スタッフブログaaa
緊急!介護サミット in FUKUOKA

3月7日(土)医倖会本社にて
西日本デイサービス様主催の
『緊急!介護サミット in FUKUOKA』が開催されました。
18法人、合計50名の参加者。
約3時間にわたり、4月の介護保険改訂の対策について
意見交換させていただきました。
様々な経営者の方々、治療院の先生方のご意見。
事前に想像していた内容の100倍くらい濃いものでした。
地域によっては対策も異なるけど、4月以前に打つ手は打つ!
具体的な内容は申し上げられませんが、
かなり熱い討論会でした。
サミット1
会の最後には
『ピンチと考える事業者が殆どです。しかし、私たちはチャンスと思って頑張りましょう』
とのお言葉。
沢山の勇気と力を頂いたサミットでした。
当然、やってみないとわからない!
という声もありましたが、
皆様のお話をお聞きして
『絶対にチャンス!』という気持ちになりました。
年に何回しかお会いできない皆様ですが、心強い味方です。
感謝!

福岡市と春日市で発想力で勝負している
デイサービスセンター さかいの樹


ページトップへ