株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > 防犯講習会
2015.08.18 スタッフブログaaa
防犯講習会

8月17日(月)防犯講習会を行いました。

張り切って会場を抑えました!!300人収容できるホールです(^^)v

CIMG4223

お越しいただいた方は、そんなに多くなかったのですが・・・(*_*)

今回は、南警察署の方にお越しいただき、今行われている

詐欺についてお話しいただきました。

CIMG4234

CIMG4227

最初はわかりやすいDVDを15分程度鑑賞し、その後警察の方より

分かりやすい説明がありました。

私たちがよく知っている、オレオレ詐欺や、今まで知らなかった、

還付金詐欺など、詐欺も多様しておりお越しいただいた方々も

勉強になったとのご感想をいただきました。

CIMG4228

今後も取り組んでまいりますので、次回は是非ご参加ください。


ページトップへ