株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > SAKAIメディカルケアビル 進捗状況
2015.10.26 スタッフブログaaa
SAKAIメディカルケアビル 進捗状況

11月オープンのSAKAIメディカルケアビルですが、

いよいよ内装も終わり、10/24より物品の搬入が始まっています!

まずは、1階に入るデイサービスの責任者「申(しん)」左と

2階、3階の責任者「長野」です!!

CIMG4371

宜しくお願い致します。

内部ですが、一言!ひろーい(^^)

一部ですが、紹介します!!

CIMG4365

CIMG4378

そして、きれーい!(^^)!当たり前ですね。

CIMG4347

CIMG4363

まだまだ紹介しきれないところがありますので、

是非内覧会にお越しいただき、隅々まで見てください。

その際は物品も搬入が済み、また違った雰囲気になっていると

思います。楽しみに来られてください。

内覧は11月2日~11月6日の予定です。

ご都合がつかない方は、個別に対応しますので、ぜひお越しください。

お待ちしております。


ページトップへ