株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > さかいの樹 長丘 富本です。
2012.09.24 スタッフブログaaa
さかいの樹 長丘 富本です。

こんにちは、今回のブログを担当します さかいの樹 長丘の富本です。

まず最初に長丘に新しく加入したスタッフをご紹介します。

8月20日から長丘に勤務しています

『安藤 和也』です。

昭和61年生まれの25歳 AB型 てんびん座です。

趣味はバイク、車に乗ることです。

まだまだ慣れないことばかりですが、毎日頑張っています。

よろしくお願い致します!

安藤くんも新加入した長丘、今週はお出掛けweek題しまして

八女茶を扱う専門店へお邪魔しています。

スタッフが食べたメニューを少しご紹介しますね。

こちらは抹茶団子のあんみつです。

白玉団子大好きの真田くんが食べました。

こちらが真田くんです。

他にもお抹茶と和菓子のセット、抹茶のかき氷、きなこソフト、コーヒーなど

様々な甘味や飲み物、お土産も用意されていました。

御利用者 野中さんもご満悦のお出掛けweekでしたー!!


ページトップへ