株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > H30 新入社員歓迎会!☆ミ
2018.04.25 スタッフブログaaa
H30 新入社員歓迎会!☆ミ

4月21日土曜日にインペリアル・パレス・シティホテルさんにて

新入社員歓迎会がありました。

会場のホテルは落ち着いた雰囲気で、素敵なホテルでした

 

初めに飯田専務からお言葉を頂きました。

今介護の業界は若いマンパワーが足りておらず、
私たち新入社員にかかる期待は大きいと再認識いたしました。

私たち新入社員は自己紹介ではなく、
他己紹介と余興としてコントをしました!

どちらも、自分達を知って頂くため、
また、笑って頂けるように毎日練習して臨んだ本番当日(; ・`д・´)

結果として、盛り上がったのではないかと感じます☆

反省点も多々ありますので、これからの活躍に繋げていきます!

とても緊張している2名とハツラツな1名でした(*‘ω‘ *)

 

医倖会の先輩方は明るく笑顔が素敵な方々でした☆彡

私たちも先輩方のようになれるよう医倖会で頑張ります!

医倖会で頑張って

行こうかい!!!!!

 


ページトップへ