株式会社医倖会さかいの樹
STAFF BLOG -スタッフブログ-
トップ > スタッフブログ > 静岡出張!!
2013.05.17 スタッフブログaaa
静岡出張!!

出張で静岡に行ってまいりました。

健康寿命(介護に頼らない)が日本一!高齢者の就業割合も全国4位!

元気で健康な県です。

『何もないとこですよ~』と静岡の方はおっしゃっていましたが

まったくそんなことはありませんでした。

富士山、お茶、苺、鰻・・・特に海の幸が最高!

焼津近くの漁港へ案内していただき、漁の時にしか食べれない

『生しらす丼』を食してきました。

美味しさが写真では伝わらないのが残念です。

日本平からの景色も最高でした。

本当なら、富士山が見えるはずだったのですが・・・残念。

 

雨男の僕にしては、雨が降らなかっただけありがたいと感謝しなくてはいけません。

また静岡に来なさい!ということでしょうね。


ページトップへ