株式会社医倖会さかいの樹
さかいの樹 今宿
トップ > さかいの樹 今宿 > さかいの樹カフェオープン( *´艸`)
2021.03.19 さかいの樹 今宿
さかいの樹カフェオープン( *´艸`)


 

今日は、「こんちには」ではなく、「いらっしゃいませ~♪さかいの樹カフェへようこそ(*’ω’*)」のあいさつで、利用者様にサプライズ!「4名様ご来店でーす!」と職員はノリノリ♪

 

 


最初は、びっくりしていた利用者様ですが、勘のよい皆様は、すぐに状況を理解し、歓喜の声( *´艸`)コロナで外食をしたくてもできない皆様に、少しでも外食気分を味わってもらうべく、カフェをオープンさせました。コーヒーは皆様の目の前で豆から挽きます!とてもいい香りで、テンションマックスです!

 


 

パティシエが用意したケーキもあります!(買ってきましたが。)こんなに喜んでいただけると思わないくらい、喜んでいただけました。その笑顔が本当に輝いていて、本当にうれしかったです!まだまだコロナはおさまる気配がありませんが、その中でも、楽しく笑顔で過ごせるよう、今後も様々な企画をしていきたいと思っています★

 



ページトップへ