株式会社医倖会さかいの樹
さかいの樹 今宿
トップ > さかいの樹 今宿 > 夏の思い出★
2021.09.24 さかいの樹 今宿
夏の思い出★

第1回「さかいの樹 今宿夏祭り★」かなり、投稿が遅くなりましたが、楽しい夏の思い出のご紹介です!

 

 

 

 


かき氷に焼き鳥♪この日の為に、準備に1か月!職員も楽しくてしょうがない( *´艸`)

 

 

 

ヨーヨー釣り、ダーツのゲームにカラオケを楽しみました( *´艸`)

 

 

 

 


たこ焼き屋さんは、利用者様!利用者の皆様もこの日の為に、浴衣を着て来所してくださいました。お似合いです(#^^#)

 

 

 


職員にも、慣れた手つきで、浴衣を着せてくださいました!浴衣を着たのは…20年振り( ;∀;)うれしかったけど、苦しかった…

 

 

 


最後はやっぱり盆踊り。コロナに負けるな!コロナでどんどんなくなっていく行事…デイサービスでその分も楽しんでいただけるよう、これからもたくさんの企画をしていきたいと思います!


ページトップへ