株式会社医倖会さかいの樹
さかいの樹 今宿
トップ > さかいの樹 今宿 > コスモス見学に行ってきました(^^♪
2021.10.18 さかいの樹 今宿
コスモス見学に行ってきました(^^♪

今年も元気に行ってきました( *´艸`)

コスモス満開❀風にゆらゆら揺れるコスモスは風情があり、とても癒されました。

昔、主人とよく来ていた…孫を連れてきていた…

皆様、それぞれの思い出を感じながら、しっかり写真を撮りました。

「去年、皆で見学したときは〇〇だったね~」と話しながら、

今年も、一人もかけることなく、元気にコスモスを見に行けたことが、

何よりの喜びです(#^^#)

最後はやっぱり・・・

皆さんお楽しみのお買い物★かごいっぱいの秋の味覚をゲット( *´艸`)

サンマやサツマイモなどたくさん買われていましたよ。

全ての枠の利用者様にコスモス見学できたらいいなと思っています!

頑張ります( `ー´)ノ


ページトップへ