株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
トップ > スタッフブログ > 医倖会 > H29年歓送迎会
2017.04.25 医倖会
H29年歓送迎会

先週の4月22日土曜日に歓送迎会がありました!

場所は中洲のonATableさん

ガラス張りで天井も高く、

開放感のある素敵なお店ですね

 

まずは飯田専務から寺崎さん・田中さんへ花束の贈呈です

長きにわたって医倖会を支えてくれた二人のレジェンド、

去ってしまうのは心惜しいですが

今後のご活躍をお祈りしています!

 

そのあとは新人による余興です

曲名は「世界に一つだけの花」

慣れない仕事の後に、時間を見つけて練習してくれていたようです

緊張しながらも素敵な歌声を聞かせてくれました

拍手!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆

 

そしてお楽しみのビンゴ&じゃんけんゲーム!

豪華賞品をかけた真剣勝負

もはや医倖会の恒例行事ですね

大人も子供もいっしょに盛り上がりました

 

最後は全員で写真撮影

ご協力いただいたみなさんありがとうございました

12月の忘年会でまた盛り上がりましょう!


ページトップへ