株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
トップ > スタッフブログ > 医倖会 > ☆ 2020年4月1日 入社式 ☆
2020.04.08 医倖会
☆ 2020年4月1日 入社式 ☆

 

 待ちに待った入社式。

 5人の新しい人財を迎え入れることができました。

 皆、緊張した面持ちの中、活気のあふれる挨拶をして下さいました。

 (※ コロナ蔓延をふまえて、よく換気をして 時間短縮で開催しております。)

 

 

 

  社長から直々の社員証や制服の授与は、普段体験することのないことであり、

 新入社員にとっては、感慨深いものであったでしょう。

 

*****************************************************

 

 これから一か月間、本社で社会人としての知識やマナー、

 介護での基礎知識など、たくさんのことを学びます。

 その後、現場への研修が始まると、それぞれ別の店舗での実習となります。

 貴重な時間を有意義に過ごして、本社で学んだことを現場で活用してください (^_^)☆

 


ページトップへ