株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.06.15 医倖会
企業説明

新型コロナウイルスの影響で、さまざまな企業活動が、

ICT環境を利用した「リモート(遠隔)」に急速に置き換わっています。

特にこの時期から、新卒採用に力を入れてい行くのですが、、、

なかなか説明会等も中止になり、苦戦しているので、

わが社もついに!!「WEB 企業説明」を行うことにしました!

といっても、本社スタッフは平均年齢40代???

リモートの設定や操作もままなりません(>_<)

そこで立ち上がってくれたのが、本社唯一20代のスタッフ!

色々調べて、やっとつなぐことが出来ました(^^)/

さて、企業説明当日は、参加者2名。

説明慣れしている、担当者も初めてのリモート説明に、緊張~~~

始まるまで事務所をウロウロしていました。

2名無事に参加していただき、企業説明は終了しました。

今後もコロナの影響があるかと思いますので、このWEB説明の経験を

面接や、その他サービスにも繋げられたらと思います。


ページトップへ