株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
トップ > スタッフブログ > 医倖会 > 新人歓迎会★BBQ
2022.06.14 医倖会
新人歓迎会★BBQ

ついに・・・

新人歓迎会を開催いたしました!!

今回は舞鶴公園の”てぶらバーベキュー”にて全社スタッフを対象におこないました(*^-^*)

 

日曜日の開催であり少数の参加となりましたが、

みんな和気あいあいと楽しむ事ができました(^^)/

 

そして高級感あふれる豪華な食材を、

以前納会でお世話になった”宗像海人食堂 やっさん”様に持ってきていただきました!

 

BBQといえば…

お肉・野菜はもちろんのこと、ホタテやアワビ等普段あまり食することができない高級食材が並んでいました( *∀*)♡

食べたことがない若手のスタッフも多数いて喜んで食べていました(^^♪

 

各テーブル様々な店舗のスタッフが集まり・・・

 

 

 

新人さんをお祝いしました(*^-^*)

 

ところが会の途中にて・・・

ある1名のスタッフが即興で芸を披露したいと申し出て、

仕方なく子供たちが集められました( ;∀;)

このスタッフは歓迎会の前に別のイベントに参加しており、

既に出来上がった状態であったため嫌な予感・・・(/・ω・)/

 

なんと

冷ややかな視線の中、不思議な歌を熱唱されていました(*´▽`*)

勇気ある行動に拍手です・・・!

 

 

さて、短い時間ではありましたが、

みんなで美味しいものを食べて楽しい時間を共有でき、

とても貴重なひと時でした。

次は望年会を楽しみに日々仕事に励んでいきたいなと思います(^^)/

 

 

最後に★

社長と経理課長と渉外担当。

医倖会に長年貢献されています!感謝です(*´▽`*)★


ページトップへ