株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.05.30 機能回復センター さかいの樹 南
1カ月間投稿

いつもお世話になっております。

機能回復センターさかいの樹 南で5月のみ1カ月間、ブログの毎日投稿をさせて頂きました。

少しでもコロナウイルスに打ち勝つ身体作りの為に投稿しました。

緊急事態宣言も解けましたが、まだまだ油断はできません。

もしよかったら過去のブログ等を見直して、体操や食事等に気を使ってもらえると嬉しいです。

今後は週に2回ほど上げていきたいと思います。

引き続き見ていただたらな と思います。

おススメといいますが、ご参考程度になんですが、ご自宅での時間が増え、皆さんテレビを見たり、携帯電話で

YouTubeやTwitter、Instagram、Facebook、Tik Tokなど様々の見たりしていると思いますが、新しいコンテンツと

いいますが、NowVoice というのがあります。サッカーの本田圭佑選手が軸となり立ち上げた新しい取り組みです。

簡単に言うとプロ選手たちが、音声のみで自分自身の取り組みや、考え方を伝えている、コンテンツになります。


やはりトップアスリーとの思考、取り組みは自分自身にもいい刺激になり、

メンタル面でも頑張れるという気持ちにさせてくれます。

興味のある方はぜひ一度聞いてみてください、落ち込んだ気持ちがポジティブになれると思います。

機能回復センターさかいの樹 南


ページトップへ