株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.09.19 さかいの樹 室住 早良サテライト
MEGA・プリン

こんにちは 室住店です。

9月の誕生会開催。

誕生会はうちのシェフの手作りケーキでお祝いします。

今月の誕生会の主役は室住の人気者である、み○○○様。

最近、少しむせ込みが見られるようになりました。

そこでシェフは考えた・・・

食べやすいもの・・柔らかくてのど越しのよい・・

プリン・・

しかも みんなで食べれる巨大プリン!

 

型からプルンと飛び出したプリンに一同、『おおっ!!』

 

 

 


その場でシェフが飾り付け。

まあなんて素敵なんでしょう。

 

 

こんな素敵な誕生ケーキならぬ、誕生プリンができあがりました。

 

 

利用者のみなさま方と、スタッフもご相伴にあずかりおいしくいただきました。

 

誕生日の方にはささやかながら手作りのフォトプレートを差し上げています。

来年も一緒にお祝いしましょうね。



ページトップへ