株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
トップ > スタッフブログ > さかいの樹 室住 早良サテライト > 10月の誕生会とハロウィンぱと満月と。
2020.10.31 さかいの樹 室住 早良サテライト
10月の誕生会とハロウィンぱと満月と。

ハッピーハロウィン! 室住店です。

ハロウィンの満月って、46年ぶりなんですって!

今夜のお月さま、ほんとにきれいです・・・。

 

さてさて、今宵はハロウィン。

夜に集まるとやばいことになりそうなので、室住店は昼間のうちに10月の誕生会と併せてハロウィンパーティです。

誕生を祝うケーキはもちろん、うちのシェフの手作りです。

ハロウィンとあわせて、かぼちゃをふんだんに使ったかぼちゃムースケーキ💛💛

カットすると、中はふっわふわでとっろとろ。かぼちゃの味もほのかに感じる上品なケーキでした。

おいしかった!!

利用者様も完食です。

 

また、一昨日にはハロウィンランチも好評でした。

そして今夜のこのお月さま・・

の写真はうまく撮れませんでした((+_+))。

ので、今夜はご自分でぜひ夜空を眺めてみてください。

そして・・うおおおおん・・・と!?(笑)

 

 


ページトップへ