株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.11.14 さかいの樹 室住 早良サテライト
さかいのゆ♨

こんにちは お風呂が人気の室住店です。

「♪さかいの湯 良いとこ 一度はおいで ハァどっこいしょ♪

お湯の中にも こりゃ 花が咲くよ ちょいなちょいな♪」

と、どこかで聞いた歌のような・・

11月の壁画ができあがりました。

こちらが制作主任の古〇様です。

「温泉にいきたか~、でもコロナで行かれんね」

という、利用者様のお声を聞き、それを叶えるべく、立ち上がりました!

お湯はちぎり絵、温泉を囲う石と紅葉した山々は卵の殻を使って作ってあります。繊細な作業でした。

実際に温泉へ行くことはできませんが、この壁画で行った気分になれそう・・・。

室住店のお風呂もなかなか素敵なお風呂です。


中庭のつわぶきの花が秋を彩っています


 

 

 

 


ページトップへ