株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.11.19 さかいの樹 室住 早良サテライト
おでんの季節

 

こんにちは!

昼食がとても楽しみな室住店です(#^.^#)

そろそろおでんの季節です。皆さんはもう食べられましたか?

さて、今日の昼食は「おでん」です。大鍋で作るおでんは本当に美味しいですよね。

皆さんが好きな具材はなんですか?大根?卵?・・おでんに入れる具材はその家庭によって変わります。

その皆様の要望に応えるべく、用意しました・・

「室住おでん!」


 

しみしみ大根、巾着、はんぺん、卵、がんも・・・

何種類あるでしょうか?どうぞ数えてみてください

 

ちなみにその他のメニューもご紹介しますね

利用者様も大満足。普段は小食の方も今日は完食されました。

これまでは鍋を囲んでのおでん昼食でしたが、コロナ対策の為、個別に取り分けて提供させていただきました。


ページトップへ