株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.12.25 さかいの樹 室住 早良サテライト
室住幼稚園の子どもたち

クリスマスは報告することが多くて・・

続けての投稿、室住店です。

室住店の近くに「室住幼稚園」があります。

毎年クリスマスには年長さん達が訪問してくれ、クリスマス歌や踊り披露してくれます。

しかし残念ながら今年はこのコロナ事情で訪問や交流は見合わせることになりました。

そこで・・

室住店代表1名を選出し、子どもたちのために作ったお菓子入りのサンタカッププレゼント行きました。

 

まあ、子どもたちの元気なこと!!とても喜んでくれました。

 

 

今度は子どもたちからのプレゼント

これまた代表1名が外に出てプレゼントを受け取りました。

まあ、利用者様方のお顔がにこやかなこと!!

 

子どもたちからはこんな素敵なプレゼントを受け取りましたよ。


来年は幼稚園の子どもたちが遊びに来れるような穏かなクリスマスが迎えられますように・・

 

 


ページトップへ