株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.12.30 さかいの樹 室住 早良サテライト
よいお年を・・

今日はすごい強風に小雪までちらつく寒い寒い年の瀬となりました。

いかがお過ごしですか? 室住店です。

今日が今年最後の営業日でしたが、皆さま、お元気に来所してくださいました。

今年はコロナで始まり、コロナで暮れます。これまでにない日常に最初は戸惑いましたが今ではウィズコロナのもと、新しい暮らし方に少しずつ慣れてきました。

 

来年は「丑」。

室住店の皆さんで干支の置物を作りました。

料は同じですが、作り手が違えば表情も変わります。

「丑」の製作が進むにつれ、いろんな表情がでてきて、利用者様のお顔も笑い顔。ほんとに賑やかな制作現場でした。

みなさま、玄関に飾って下さるそうです。ちょっとさわるとコロンと転がって起き上がり、愛嬌がある「丑」さんです。「いってきます、おかえり」は笑顔になれそうです。

あっという間の一年でしたが、楽しく笑いあふれる一年だったと思います。

来年もみなさまと楽しく過ごせますように。

1月4日に元気なお顔を拝見できることを楽しみにしております。

心ばかりのプレゼントです。

 

 


ページトップへ