株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2021.05.08 さかいの樹 室住 早良サテライト
『母の日』

こんにちは 室住店です。

新緑まぶしいさわやかな季節となりました。

こどもの日の次の行事は

5月9日 『母の日』です。

私事ですが、毎年、母の日には何を贈ろうかと迷います。

和菓子? 肉? 珍しいものお取り寄せ?などなどいろいろ迷った挙句、そういえば最近車を替えたので その車で音楽を聴きたいと言っていたことを思い出しました。そこで『昭和伝説こころの歌』というアルバムをプレゼントすることにしました。喜んでくれるかな?昭和音楽を聴きながら田舎道を安全走行してくれることを願い、祈ります。母85歳、まだまだ車の運転、現役です。

室住店には手先の器用な方が多く、作品つくりはとても早く仕上がります。

母の日のカーネーションを作りました。

細かい作業に、つい、投げ出してしまいそうな様子の方もおられましたが、とても集中して完成させられる方もおられました。とてもかわいい仕上がりです。

『母の日』

ありがとう

これからもお元気で・・。

 


ページトップへ