株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
トップ > スタッフブログ > さかいの樹 長丘 > メリークリスマス!!
2017.12.25 さかいの樹 長丘
メリークリスマス!!

12月19、20、21日の3日間限定のクリスマス会が行われました。

各利用者様の毎年の楽しみ!?でもあり、12月に入った頃から

「今年は何処から役者さんが来るのか?」といった質問が利用者様より多く出てきます。

この文章だけでは、想像もつかないと思いますので、今回は特別にクリスマス会の内容を

ちょこっとだけお見せしますね!

他言無用ですよ!! 

 

 

司会進行を務めてくれた看護師の西〇です。

ご本人様より「あまり載せないでくれ!」という要望がありましたので

少し引いたアングルからお楽しみ下さい!

 

 

女装大好き、管理者の河〇と長丘の女将こと看護師の西〇。

 

 

大学生のまりりん。初々しい!

(まだ、恥じらいがありますね。これも社会勉強です!)

 

 

大取りは、われらの宴会リーダー青〇とスタッフ最年長の大〇。

 

このような衣装にスタッフそれぞれが着替えて、

山本リンダさんの「狙い撃ち」のカラオケや利用者様と共に「電線音頭」を踊ったりしました。

 

時間は1時間あまりの短時間ではありましたが、とても内容が濃かったように思えます。

 

さぁ、来年は何に化けようかぁ?

 

Merry X’mas !!  (^O^)/

 


ページトップへ