株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
トップ > スタッフブログ > さかいの樹 長丘 > きょうも~あめ~ぇ だ~ぁた~ぁ!
2020.07.07 さかいの樹 長丘
きょうも~あめ~ぇ だ~ぁた~ぁ!

 

7月7日、七夕の日ですが今日もあいにくの雨。

「数十年に1度の大雨」と気象庁も言っていました。

そんな日が七夕とは、織姫と彦星さんは数十年に1度の大喧嘩でもしているのでしょうか?

 

 

今年の長丘の笹は壁一面の大きさです!

利用者様も短冊に願いを書かれたり、お飾りを作られたりと奮闘されていました!

 

 

かなりの迫力です!

 

 

ある利用者様のお願いごと。

「楽しい世界になります様に」

今日は、本当にそう願いたいですね。

 

 

!!!!!

うわぁーお! 最近、言われたことないから照れますねぇー!

もっと言ってくださ~い!!

 

When you wish upon a star  ☆彡      

さかいの樹 長丘

 


ページトップへ