株式会社医倖会さかいの樹
スタッフブログ
2020.08.24 さかいの樹 長丘
向日葵。

暑い!

この一言しかでません。

明日の天気予報を見ていたら、福岡は37℃!? 思わず画面を2度見しました。台風の影響もあるようですが…。

私が小学生時代に「エアコン」というものが我が家に初めて来た日を懐かしく思う今日この頃です。

 

シリーズ?でお伝えしています「長丘作品」の8月です。

お盆を過ぎたので、枯れているところが多くなってきていると思いますが、

長丘は今が旬です!

 

 

かなり、出来栄えが上がってきています。

 

 

向日葵の中心は段ボールを丸く切り抜き、紐でいろいろな方向からくるくる巻いています。

土と太陽は、ちぎり絵。

 

こういうものが施設内にあると、癒されるというか、心温まるというか。

手作りっていいですね!

 

 

NEXT。

 

Let´s  have  a  fun !   (^O^)/       

さかいの樹 長丘


ページトップへ